エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
今更聞けないPerplexity AIの活用方法。知らないWebマーケターは損してる?【基本編】|CUEBiC(キュービック)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
今更聞けないPerplexity AIの活用方法。知らないWebマーケターは損してる?【基本編】|CUEBiC(キュービック)
こんにちは。キュービックでライターをしている菊地です。生成AIブーム、ものすごいですよね。僕も文字... こんにちは。キュービックでライターをしている菊地です。生成AIブーム、ものすごいですよね。僕も文字起こしや競合リサーチ、構成案の作成などにAIをフル活用しています。 しかし、未だ「どの場面でAIを使えば良いのかわからない」と戸惑う声も多く聞かれます。 さらには、「使ってみたけど、まだまだクオリティが低い」「業務に活用できるレベルのアウトプットではなかった」という否定的な声もちらほら。 「生成AIのおかげで生産性がバク上がりしている!」というポジティブな意見もある一方、なぜネガティブな意見も多く見られるのでしょうか。 実はこれ、重要な視点が抜けていることが原因かもしれません。 生成AIを活用するために欠かせない視点とは図解の作成が得意なNapkin AIで出力生成AIを活用する上で欠かせないこと、それは「各生成AIの得意不得意を理解すること」です。現在、さまざまな生成AIが登場していますが、