エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
マンU対チェルシーはスコアレスドロー。ルーニーは残留へ……そして香川は?(山中忍)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マンU対チェルシーはスコアレスドロー。ルーニーは残留へ……そして香川は?(山中忍)
現在27歳、フットボーラーとして充実の時期を迎えているルーニー。国内最高の才能が、移籍問題で輝きを... 現在27歳、フットボーラーとして充実の時期を迎えているルーニー。国内最高の才能が、移籍問題で輝きを削がれるのはあまりにも惜しいことだ。 プレミアリーグ開幕2週目にして実現した、8月26日のマンチェスター・ユナイテッド対チェルシー。結果は両軍無得点の引分けに終わった。 優勝候補同士の直接対決は、注目の新監督対決でもあった。しかも、デイビッド・モイーズにとっては、公式戦でのホーム・デビュー。アレックス・ファーガソンの後任に抜擢された、マンUの「選ばれし者」は、観戦プログラム上で「後継者としての資格を示したい」と決意を表明していた。 一方、チェルシーに復帰したジョゼ・モウリーニョにとっても、格下相手の2連勝後に訪れた初の大一番だった。自称「選ばれし者」としては、名将としてのプライドを懸けた一戦でもあったに違いない。試合前の会見で、世界最大級のクラブであるマンUから就任要請がなかった無念を問われる