エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
大谷翔平が消えた“エンゼルスの今”…元同僚のビックリ発言「チームのみんな言っている」球場で見た「残る日本企業の広告」「大谷のユニフォーム」(水次祥子)
大谷が昨オフ、FAとなり複数球団による争奪戦が起きたとき、大谷側から移籍先最終候補の各球団に提案が... 大谷が昨オフ、FAとなり複数球団による争奪戦が起きたとき、大谷側から移籍先最終候補の各球団に提案が出されたといわれている。総額7億ドルの契約金の97%を後払いにしてほしいというものだ。最終候補のドジャース、ジャイアンツ、ブルージェイズ、そしてエンゼルスにそれが提案されたが、3球団がその条件を呑んだ一方でエンゼルスだけは拒否したといわれている。 ニューヨーク・ポスト紙のジョン・ヘイマン記者によると、アンダーソンはこう言ったという。 「オオタニはアナハイムで素晴らしい成績を残した。これは僕の考えだけれど、彼がもし野球殿堂入りできるだけのキャリアを積みたいのであれば、1つの球団でプレーし続けるというのは大事な要素になる。あれだけの成績を残せたチームだし、彼にとって居心地が良かったのは間違いない。それに彼は義理堅く、ルーティーンを何よりも大事にしている」
2024/08/02 リンク