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NUTSU » [as]Matrix の scale と rotate のこと
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NUTSU » [as]Matrix の scale と rotate のこと
frocessingでは、Matrixを拡張してFMatrix2Dというクラスをつくっているのですが、その過程でどうもオリ... frocessingでは、Matrixを拡張してFMatrix2Dというクラスをつくっているのですが、その過程でどうもオリジナルの matrix.scale() と Matrix.rotate() が遅いんじゃないかと思いまして、以下試してみたものです。 とりあえずテスト用につくったもので、オリジナル(ori)と scale,translate,rotateをoverrideして実装しなおしたもの(ext)を、それぞれfor文でまわしたものです。影響が出そうな、createBox, createGradientBox についても比較しています。それぞれ10万回実行しています。 自分の環境では、translateは大体同じだけど、scale と rotate 及び影響が出ていると思われる box系で随分処理時間に差が出ています。どうでしょうか? 実際には10万回なんて実行しないので、現実的に