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個人のOneDriveと職場のOneDrive for Businessとの違い
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ログイン(サインイン) OneDriveにログイン(サインイン)するには画面右下にOneDriveアイコン()が表示され... ログイン(サインイン) OneDriveにログイン(サインイン)するには画面右下にOneDriveアイコン()が表示されていればクリックして「OneDriveが接続されていません」画面を表示し、「サインイン」をクリックします。 アイコン()が表示されていなければWindowsのスタートメニューの「OneDrive」をクリックします。 「OneDriveを設定」画面にMicrosoftアカウントのメールアドレスを入力して「サインイン」をクリックすると個人用のOneDriveが、職場または学校アカウントだとOneDrive for Businessが使えるようになります(OneDriveとOneDrive for Businessを併用する方法は後述します)。 「次へ」をクリックします。 OneDriveに保存するフォルダを選択して「続ける」をクリックします。 ただし、(Microsoftアカ