エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
2010年10月22日東京モノレール羽田空港国際線ビル駅施設調査(2) - おきらく娯楽工房
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2010年10月22日東京モノレール羽田空港国際線ビル駅施設調査(2) - おきらく娯楽工房
2010年10月22日に東京モノレールの羽田空港国際線ビル駅の施設調査を行いましたので、報告します!! その... 2010年10月22日に東京モノレールの羽田空港国際線ビル駅の施設調査を行いましたので、報告します!! その(2)として、上りりホームの状況と昇降設備関係についてのコメントです。 写真-1:2階改札口(ラッチ外から望む) 2階は到着ロビー階ですから、改札口の利用者は浜松町方面利用者という事になりますが、自動改札数は3列になっており、3階改札口と同数です。 ちょっと意外な感じもしましたが、単位時間の通過で考えると、モノレールから同じタイミングで下車する人数と、乗車しようとする人数はどっこいどっこいかなぁとも思えるわけで、妥当な数かもしれないなと思った次第です。 写真-2:2階券売機 券売機はさすがに3階よりも多く、4台の券売機が配置されていました。 ICカードが普及しているといっても、やはり切符購入も多いと思われ、京急と競合状態にある以上、ここに長い列をつくる訳には行かないのかなぁと思ったり