エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
外部JPGを読み込んだ場合のローディング表示方法 - OKWAVE
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
外部JPGを読み込んだ場合のローディング表示方法 - OKWAVE
JPEG 画像を読み込むには、 1) loadMovie アクションを使う 2) MovieClip クラスの loadMovie メソッド... JPEG 画像を読み込むには、 1) loadMovie アクションを使う 2) MovieClip クラスの loadMovie メソッドを使う 3) MovieClipLoader クラスの loadClip メソッドを使う( MX 2004 のみ) 4) Loader コンポーネントを使う( MX 2004 のみ) といった方法があります。 1) 以外の方法ではどれでも、ロード完了率を算出することができます。 ムービーのロード画面を作る時は、_root の _framesloaded と _totalframes でフレーム数を把握する方法と、_root の getBytesLoaded と getBytesTotal でバイト数を把握する方法があります。 MovieClip の loadMovie メソッドを使う場合は、バイト数を把握する方法のムービークリップ版になります。 しかし