エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
何でもクレームをつければ良いってもんじゃない - オリーブのつぶやき
皆さんこんにちは!私はオリーブです。今回は何でもクレームをつければ良いってもんじゃない。というタ... 皆さんこんにちは!私はオリーブです。今回は何でもクレームをつければ良いってもんじゃない。というタイトルでやろうと思います。サービス業で働いていたら一回は訳の分からないクレームや言い掛かりをつけられたことあると思います。今回はそれらを紹介し、クレーマー(悪質)の悪態を晒し、良い子の皆さんはやらないでね~と訴えていきたいと思います。 目次 カスハラとは どのようなクレームを言うのか? お客様は神様だろう?! チーズバーガーを注文したのにチーズが入ってて怒る奴 解決済みなはずなのに「どうしてくれるんだよ」って責めてくる奴 ネットに書き込むぞ!と言ってくる奴 どんどん生きにくい世の中になってる まとめ 私が世の中に言いたいクレーム カスハラとは カスタマーハラスメントという用語があり、略してカスハラと言われてるらしい。 消費者による自己中心的で理不尽な要求をすることをカスハラと読んでいるらしい。客
2019/04/18 リンク