![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/e6ff4fce45046eaee9720a6721aa95184b593847/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Foriginalnews.nico%2Fwp-content%2Fuploads%2F2017%2F07%2Fmary_flower2.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「宮崎駿の後は誰が夏の長編アニメを公開するかという“ポスト・ジブリ・ウォー”が起きている」——昨今のジブリ事情を解剖してみた
元スタジオジブリ、現スタジオポノックの米林宏昌監督による期待の新作『メアリと魔女の花』が公開中で... 元スタジオジブリ、現スタジオポノックの米林宏昌監督による期待の新作『メアリと魔女の花』が公開中です。 これを受けて、サブカル評論家のDr.マクガイヤー氏とアシスタントの那瀬ひとみ氏が、宮崎駿引退以降のスタジオジブリの後継者問題について解説をします。 「宮崎駿の後、誰が夏の長編アニメを公開するかという“ポスト・ジブリ・ウォー”が起きている」と言うマクガイヤー氏。なぜスタジオジブリは後継者を育てられないのか、そんな中でなぜ米林監督は生き残る事ができたのか、徹底的に語ります。 左からDr.マクガイヤー氏、那瀬ひとみ氏夏のシネコンでは戦争が繰り広げられているマクガイヤー: 夏のシネコンでは戦争が繰り広げられているんです。例えば2015年、『バケモノの子』が公開されました。去年は『君の名は。』とか『聲の形』とかが公開されて、『君の名は。』は大ヒットしましたよね? 今年『メアリと魔女の花』も公開されて
2017/07/28 リンク