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FFとFRの違いって
結構違います。 CR-X Si(FF)、初期型インテグラ(FF)、P10プリメーラ(FF)、180SX(FR)、BMW 318i... 結構違います。 CR-X Si(FF)、初期型インテグラ(FF)、P10プリメーラ(FF)、180SX(FR)、BMW 318i(FR)と乗り継いできましたが、やはりFRのフィーリングのほうが好きですね。 No5のoldさんがおっしゃっている初期型プリメはホントによかったですが、それ以外のFFはやはりちょっと・・・ べつに飛ばすわけでなく、普通に走っても交差点やちょっとしたカーブでもわかります。 FFは、やはりハンドルが戻される感覚があり、アクセル操作をするとその挙動が顕著に出ます。 発進時に車体が上を向き、いかにも不安定な感じ。 雨では、上り坂などでフロントがスリッピーになり、車体が大きく上を向く。 雪道では、滑りはじめの感覚がわかりにくく、リヤで姿勢を制御しにくいのでかえって怖い。 FRはハンドリングはニュートラル。 発進時に姿勢が安定する。 普通車はオーバーステアにはほとんどならず、