エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
病院の苦情相談窓口はありますか?
[医療消費者ネットワークMECON]という団体があります。 清水とよ子 さん(千葉大学教授)らが有... [医療消費者ネットワークMECON]という団体があります。 清水とよ子 さん(千葉大学教授)らが有志とともに立ちあげた ボランティアの市民団体で 「市民の力で医療を変えよう」『患者が変われば医療がかわる」をモットーにさまざまな活動をしています。 MECON苦情110番という、医療ミス等の相談を受け付けています。 近藤誠+清水とよ子 著 『「医療ミス」被害者から学ぶ解決策』(講談社)が発刊されています。 ご参考までにどうぞ 参考URL:http://homepage2.nifty.com/MECON/index.htm