エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
JR東海、東海道新幹線N700Aを来年から3年間で18編成追加投入 | おたくま経済新聞
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
JR東海、東海道新幹線N700Aを来年から3年間で18編成追加投入 | おたくま経済新聞
【関連:『周遊きっぷ』15年の歴史に幕、3月31日利用開始分をもって発売終了】 投入計画によると、毎年6... 【関連:『周遊きっぷ』15年の歴史に幕、3月31日利用開始分をもって発売終了】 投入計画によると、毎年6編成ずつ投入され、概算費用は車両製作費用・補修部品の費用を含み約880億円。追加投入される車両には、全てのトイレ便座に温水洗浄機能が備え付けられる。 なお、N700系80編成についてはブレーキや定速走行装置などの能力向上を目的として、N700Aに採用している機能の一部を反映する改造が2013年度から2015年度にかけて実施される。 これにより、2016年度末には、JR東海が保有する新幹線車両のうちN700Aが31編成、改造後のN700系が80編成の合計111編成となり、N700Aタイプの車両が全体の8割以上を占めることになる。