エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【お詫び】IoT延長保証サービス 契約状態の非表示に関して | Panasonic
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【お詫び】IoT延長保証サービス 契約状態の非表示に関して | Panasonic
掲載日:2024年9月12日<br>\r\n</p>\r\n"}}" id="c-gen002-237d1e2e35" class="cmp-text"> 掲載日:2024... 掲載日:2024年9月12日<br>\r\n</p>\r\n"}}" id="c-gen002-237d1e2e35" class="cmp-text"> 掲載日:2024年9月12日 <br>\r\n平素は、当社商品ならびにCLUB Panasonicをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。<br>\r\n<br>\r\n下記日程より、CLUB Panasonicアプリの「マイ家電リスト」および「マイ家電」において、<br>\r\nIoT延長保証サービスの契約状態を示すラベルを非表示とさせていただきます。<br>\r\n<br>\r\n<strong>■該当期間</strong><br>\r\n9月12日(木)より<br>\r\n※現在、掲載再開の目途は立っておりません。詳細がわかり次第、お知らせいたします。<br>\r\n<br>\r\n上記期間中、IoT延長保証サービスの契