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蒲蒲線(東急-京急) (4)運輸政策審議会答申第18号 にゃいっちぃと電車のきっぷ(Panda NEKO No.1 ブログ)
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蒲蒲線(東急-京急) (4)運輸政策審議会答申第18号 にゃいっちぃと電車のきっぷ(Panda NEKO No.1 ブログ)
ちょうど、同じ「運輸政策審議会答申第18号」関連の 「都営浅草線の東京駅接着(成田、羽田アクセス)」... ちょうど、同じ「運輸政策審議会答申第18号」関連の 「都営浅草線の東京駅接着(成田、羽田アクセス)」に関する ことが、つい先日、産経新聞のWEB版に掲載されました。 そこで、蒲蒲線(東急-京急)の報道 (3)列車の直通問題 http://pandaneko1.blog120.fc2.com/blog-entry-537.html からの続きになります。 この蒲蒲線は、「運輸政策審議会答申第18号」に基づいて という話が出てきますが、そもそもこれはどういう内容なのか を簡単にまとめてお伝えしたいと思います。 それは、東京都心部から概ね半径50Kmの範囲のモノレール、 新交通システム、路面電車などまで含めた鉄道について、 2015年(平成27年)を目標に次のことについて達成させる というものです。 ①混雑の緩和 ②速達性の向上 ③都市機能の向上 ④空港、新幹線等へのアクセス機能の強化 ⑤交通サ