記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    John_Kawanishi
    John_Kawanishi [ConsumerUserは何が欲しいのかを言ってくれないのでSteveJobsのような人が考えて当たれば当たる。然しBtoBのUserは自分達が困っていることを言ってくれる」「顧客起点で要望を聞き其処から我々は何をすればよいのかを教えて」

    2017/06/01 リンク

    その他
    mkusunok
    mkusunok 樋口さんパナに戻ったのか

    2017/05/31 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    パナソニック CNS社 樋口社長が初の事業方針説明 ~レッツノートとタフブックは「個客」対応を強化

    ブックマークしたユーザー

    • kfurue2017/06/02 kfurue
    • John_Kawanishi2017/06/01 John_Kawanishi
    • mesotaro2017/06/01 mesotaro
    • av_watch2017/06/01 av_watch
    • kozai2017/05/31 kozai
    • mkusunok2017/05/31 mkusunok
    • mellow-mikan2017/05/31 mellow-mikan
    • yogasa2017/05/31 yogasa
    • hamaguri051432017/05/31 hamaguri05143
    • uiyui07042017/05/31 uiyui0704
    • pc_watch2017/05/31 pc_watch
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事