エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ぱぴこの質問箱です
経理財務サポート、頭が上がらない。。。「サポート」を全面に出すと消極的というか、せっかくやってき... 経理財務サポート、頭が上がらない。。。「サポート」を全面に出すと消極的というか、せっかくやってきたお仕事が少し軽く見えてしまう可能性があるので、サポートにしてもどんなことを観点にやってきたか?その仕事の質はどんな部分が優れているか?を掘り下げてみてみましょう。 例えば、サポートひとつとっても、わかりやすいフォーマットに統一したとか、メール文言を工夫したとか、受け手が受け取りやすくするための工夫があれば(そしてそれをした背景があるはず、使いにくい、わかりにくい、誤解をまねきやすいなど)なぜ改善したのか?の背景情報を添えて出しましょう。そうすると「成果」としてわかりやすい形にエピソードが変化します。 あと数字については営業以外は定性で語るのが難しいのですが、定量を定性で出すことはできます。例えば↑のサポート改善で、問い合わせメールや質問メールが削減されたのなら、だいたいで〇〇%削減し改善したと