エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
新型ライズ(トヨタ)の乗り心地、静寂性、ハンドリング、加速などの走行性能や評判を調査 | PHEV LIFE
2020年1月の新車販売台数(軽自動車を除く)は躍進を続けてきたトヨタライズが遂に初のトップに輝きまし... 2020年1月の新車販売台数(軽自動車を除く)は躍進を続けてきたトヨタライズが遂に初のトップに輝きました。 ライズは開発と生産はダイハツが行い、トヨタに供給されるOEM車に位置付けられている車両で、トヨタでは「ライズ」、ダイハツでは「ロッキー」という車名で販売されています。 ロッキー&ライズのエンジンは直列3気筒1Lターボの1種類のみで、駆動方式は前輪駆動の2WDと4WDを選べるようになっています。 5ナンバーサイズのコンパクトなSUVとして大人気で、2020年1月の新車販売台数トップに輝きましたが、肝心な走行性能はどうなのか?気になりますよね。 そこで大人気「ライズ」の乗り心地、静寂性、ハンドリング、加速性能や評判などを調査してみました。 「ライズ」について簡単に紹介 トヨタはライズでは…🤔 https://t.co/C0QqKVQnAk pic.twitter.com/3XoojbB
2020/03/07 リンク