記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kirghisia
    kirghisia なぜ創造消費者は金銭経済と異なる社会に住むのか? - pikarrrのブログ

    2010/02/09 リンク

    その他
    tinsep19
    tinsep19 ネット上の「関心」はWeb2.0などと呼ばれるように、創造、消費、創造、消費・・・という運動を生み出す。そしてそこに帰属意識が生まれる。創造消費者は「経済」的であるよりもむしろ「社会」的なのである。

    2009/06/09 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    なぜ創造消費者は金銭経済と異なる社会に住むのか 非金銭経済の可能性 その2  - 奴隷こそが慈悲を施さなければならない

    「生産消費者(プロシューマ−)の復活」 トフラーは「第一の波」(農耕社会)から「第二の波」(産業社...

    ブックマークしたユーザー

    • kirghisia2010/02/09 kirghisia
    • tinsep192009/06/09 tinsep19
    • GiGir2009/06/06 GiGir
    • koizuka2009/06/03 koizuka
    • imaokazuki2009/06/03 imaokazuki
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事