記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    fiblio
    fiblio たしかにコンビニと雑誌メディアの形態がそれぞれ変わってるのは分かるとして、“終焉”は一方的な見方だと思うなぁ。「コンビニでは雑誌が売れなくなり、客引きの本来の目的を果たさなくなりました。」

    2013/12/13 リンク

    その他
    toa1121011
    toa1121011 #scrap

    2013/12/13 リンク

    その他
    zoom_bolt
    zoom_bolt “コンビニでは雑誌が売れなくなり、客引きの本来の目的を果たさなくなりました。”

    2013/12/13 リンク

    その他
    iuhya
    iuhya 時代が変わりつつあるのかなと思った。

    2013/12/12 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    セブンカフェのコーヒーを飲んで強く感じた雑誌メディアの終焉 | PLUS1WORLD

    日初めてセブン-イレブンのセブンカフェのコーヒーを飲んでみました。 既に、美味しいという話を聞い...

    ブックマークしたユーザー

    • oochinboochin2014/01/11 oochinboochin
    • choi991mm2013/12/14 choi991mm
    • fiblio2013/12/13 fiblio
    • toa11210112013/12/13 toa1121011
    • zoom_bolt2013/12/13 zoom_bolt
    • iuhya2013/12/12 iuhya
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事