記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    Kaoru_A
    Kaoru_A  クレーマーは客だけではないということか。雇用関係にあったトラブルメーカーとの対峙に労働審判を利用した話。興味深い。

    2018/04/11 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    温厚社長がクレーマーを訴えた、その結末 娘がパワハラを受けた 300万払え!

    もし、事実無根の訴えを社員側から起こされたら、経営者はどう動くべきか。世の経営者は、営業は剛腕で...

    ブックマークしたユーザー

    • bollpengin2019/01/30 bollpengin
    • mgl2018/04/12 mgl
    • Kaoru_A2018/04/11 Kaoru_A
    • binnosuke2018/04/11 binnosuke
    • oochan7772018/04/11 oochan777
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事