記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    sasabies
    sasabies 非常にためになる考え方。中小企業とあるが個人においても十分転用できる。もっと言うなら見込み客を発掘し、適切な宣伝媒体を吟味することはブログ運営にも通ずる。まずは「どんな人に届けたいか」を考えてみよう!

    2020/08/26 リンク

    その他
    ino-agile
    ino-agile 『求人しているということは、その分野が忙しいに決まっている!』面白い着眼点。そうやって見込み顧客って見つけるんですねー

    2020/08/24 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「広告すれば客はすぐ増やせる」そう誤解していた新米コンサル会社のその後 「私たちはバカ者だった」

    「ついでにこちらもどうですか」を徹底する 私は中小企業こそ、真剣にアップセルとクロスセルを徹底しな...

    ブックマークしたユーザー

    • sasabies2020/08/26 sasabies
    • shinchi2020/08/24 shinchi
    • ino-agile2020/08/24 ino-agile
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事