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カスタマージャーニーでお客様の気持ちをつかむ:ChatGPTなどの文例集
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カスタマージャーニーでお客様の気持ちをつかむ:ChatGPTなどの文例集
カスタマージャーニーとは、 お客様が商品やサービスに触れていくプロセスのことです。 例えば、 ・Atte... カスタマージャーニーとは、 お客様が商品やサービスに触れていくプロセスのことです。 例えば、 ・Attention(注目)→ ・Interest(興味)→ ・Search(情報収集、比較検討)→ ・Action(体験と購買行動)→ ・Repeat(リピート)→ ・Share(共有) などのような段階を追ってイメージします。 この段階ごとに 顧客の立場で考えることで、 カスタマージャーニーマップが出来上がります。 これを使うと、サービス改善のために 段階ごとの施策 を整理することができます。 また、社内での認識を共有するのにも有効です。 【私のビジネス】▼★ ・洋服のお直しをするお店★▲ --- 上記の{ビジネス}における ターゲットオーディエンス像を具体的に意識しながら、 過去最高のカスタマージャーニーマップを作成して 表形式で出力してください。 【列の項目】 ・{カスタマージャーニーの段