![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/cd0725aaf5fd6ee34c78b0cb99d0040748638f5a/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fprtimes.jp%2Fi%2F30463%2F1%2Fresize%2Fd30463-1-152326-0.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「YOMIURI BRAND STUDIO」設立
読売新聞東京本社(本社・東京都千代田区、代表取締役社長・山口寿一)は、企業のコンテンツマーケティ... 読売新聞東京本社(本社・東京都千代田区、代表取締役社長・山口寿一)は、企業のコンテンツマーケティングを支援するため、新たに「YOMIURI BRAND STUDIO」(YBS)を設立し、2018年1月からサービスを始めます。YBSは、「クリエイティブ力」に定評のあるデジタルコンテンツ制作会社4社(ワン・トゥー・テン・デザイン、エートゥジェイ、グルーバー、ナディア)とともにコンソーシアム(企業連合)を結成するもので、新聞広告の制作のほか、動画を含めたデジタル広告の制作、広告主のオウンドメディア(自社媒体)制作など、企業や自治体向けに幅広くサービスを提供していきます。 最大のセールスポイントは、「Credibility × Creativity」(信頼性とクリエイティブ力の融合)です。読売新聞への信頼、広告局クリエイティブチームの記者経験者が執筆する質の高い原稿の質の高い原稿への「信頼性」を基