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広告表現チェックサービス『コノハ』を提供開始-特許取得の広告表現データベースを使用-
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広告表現チェックサービス『コノハ』を提供開始-特許取得の広告表現データベースを使用-URLを入力するだ... 広告表現チェックサービス『コノハ』を提供開始-特許取得の広告表現データベースを使用-URLを入力するだけで、不適切表現のチェックが可能に 広告表現チェックとコンサルティングを手掛ける、株式会社アートワークスコンサルティング(所在地:東京都新宿区西新宿7-17-14 新宿エイコービル402、代表取締役:高橋聡)は、ウェブ上で誰でもかんたんに広告表現がチェックできるサービス『コノハ』を2020年4月1日にリリースしました。 弊社は5年以上かけて広告表現のOKワードとNGワードを4,000語以上蓄積し、2019年に広告文章チェックデータサービス『ツクヨミ』を構築、弊社のオンリーワンサービスとして特許技術を取得しました。 『コノハ』は『ツクヨミ』のビックデータを活用し、広告サイトのURLを入力するだけで修正ポイントと代替案のテキストを表示します(JPEG及びPDF、テキストデータにも対応可能)。