エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
[次世代ユニコーン] グロースハック向けユーザー行動分析の Amplitude、本格的に日本市場へビジネス展開を開始
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[次世代ユニコーン] グロースハック向けユーザー行動分析の Amplitude、本格的に日本市場へビジネス展開を開始
Amplitude, Inc. (アンプリチュード、本社 : 米サンフランシスコ、日本 : 東京都千代田区) は、日本に拠... Amplitude, Inc. (アンプリチュード、本社 : 米サンフランシスコ、日本 : 東京都千代田区) は、日本に拠点を設け、本格的に日本市場へビジネス展開を開始した事を発表しました。 Amplitude は全世界で 12,000 社以上の導入実績があり、 Microsoft, Twitter, Dropbox, PayPal, Under Armour 等のグローバル企業にて数百名規模で全社的に活用されています。 Amplitude は、多くのアナリティクスが採用している「セッション軸」でなく、「ユーザー軸」でユーザー行動を分析できるようにフレームワーク化する事により、複雑なユーザーの行動分析が、容易かつ効率的に実現できる特徴をもっています。 その為、週単位のユーザー行動分析を数分単位で実現する事が可能になっています。 例えば「商品を過去30日で5回以上購入した」ユーザーグルー