エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
誰でも思う“こうなれたらいいな”を応援する 新コスメブランド「Espoleur(エスポルール)」誕生
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
誰でも思う“こうなれたらいいな”を応援する 新コスメブランド「Espoleur(エスポルール)」誕生
誰でも思う“こうなれたらいいな”を応援する 新コスメブランド「Espoleur(エスポルール)」誕生第1弾... 誰でも思う“こうなれたらいいな”を応援する 新コスメブランド「Espoleur(エスポルール)」誕生第1弾は 148種類の中から選べる100円ネイルを 2015年8月上旬より発売開始 株式会社大創産業(本社:広島県東広島市、社長:矢野博丈、資本金:27億円)は、2015年8月上旬より、新コスメブランド「Espoleur(エスポルール)」を発売します。「Espoleur(エスポルール)」は、100円という安心価格で、豊富なカラーバリエーションを取り揃え、色んなカラーメイクを思いっきり楽しみ、自分に合った“わたし色”を見つけていただきたいという思いで誕生いたしました。また、日本国内だけではなく、アメリカの市場をも研究し、DAISO USAとの初の共同商品開発にて、世界中の女性に愛されるカラーとクオリティを目指しました。 ブランド名の由来 ブランド名:Espoleur(エスポルール)フランス語で