![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/d7418841a101d002e07e1dab4c4501b7b026eb51/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fprtimes.jp%2Fi%2F19932%2F4%2Fresize%2Fd19932-4-591590-0.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
音楽を味覚化する装置 「SQUEEZE MUSIC」が2017年度グッドデザイン賞を受賞
株式会社monopo(代表取締役:佐々木 芳幸 本社:東京都渋谷区)のメンバーがエンジニアリングを担当し... 株式会社monopo(代表取締役:佐々木 芳幸 本社:東京都渋谷区)のメンバーがエンジニアリングを担当した、音楽を味覚化する装置「SQUEEZE MUSIC」( http://squeeze-music.com/ )が、2017年度グッドデザイン賞を受賞しました。 ▼SQUEEZE MUSICとは? 音楽の“味覚化” を可能にするジュークボックス型プロダクトです。音楽を再生しながら、再生中の音楽のムードをリアルタイムに分析し、曲の展開に合わせてさまざまな味のドリンクがミックスしていきます。一曲終わると、その曲のムードに基づいた味のミックスジュースができあがるという画期的なプロダクト。 例えば、明るくて元気な曲は爽やかで酸味の効いた味になり、バラードや失恋ソングは涙のようなしょっぱい味になります。 SQUEEZE MUSICは、これまで視聴覚が中心であった音楽体験に「味覚」という新たな体験を
2017/10/17 リンク