エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
自分の感情を見える化する、心のセルフケアアプリ「Awarefy」はリリースから約2ヶ月で登録ユーザーが1万人を突破。今後、より充実したセルフケアができるプレミアムプランの提供を開始予定。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
自分の感情を見える化する、心のセルフケアアプリ「Awarefy」はリリースから約2ヶ月で登録ユーザーが1万人を突破。今後、より充実したセルフケアができるプレミアムプランの提供を開始予定。
株式会社Hakali(所在地:東京都新宿区、代表取締役社長 小川 晋一郎、以下 Hakali)の提供する、自分の... 株式会社Hakali(所在地:東京都新宿区、代表取締役社長 小川 晋一郎、以下 Hakali)の提供する、自分の感情を見える化する、心のセルフケアアプリ「Awarefy」が、リリースから約2ヶ月で登録ユーザーが1万人を突破したことをお知らせします。 また、今後はより充実したセルフケアができるプレミアムプランの提供開始を予定しています。後述の「プレミアムプランの詳細」をご覧ください。 公式サイト:https://www.awarefy.app AppStore:https://apps.apple.com/jp/app/apple-store/id1513802951 GooglePlay:https://play.google.com/store/apps/details?id=app.awarefy.awarefyapp ◆リリースから2ヶ月で登録ユーザーが1万人を突破 Awaref