エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
20~50代の約9割が「1ヶ月に1回以上、オンライン通販を利用」 実店舗で商品を比較検討し、オンライン通販で購入する“ショールーミング” 経験者は8割を越える結果に。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
20~50代の約9割が「1ヶ月に1回以上、オンライン通販を利用」 実店舗で商品を比較検討し、オンライン通販で購入する“ショールーミング” 経験者は8割を越える結果に。
20~50代の約9割が「1ヶ月に1回以上、オンライン通販を利用」 実店舗で商品を比較検討し、オンライン通... 20~50代の約9割が「1ヶ月に1回以上、オンライン通販を利用」 実店舗で商品を比較検討し、オンライン通販で購入する“ショールーミング” 経験者は8割を越える結果に。~スマホでの購入金額の平均は45,864円、PCは61,095円、 デバイス毎で“ポチれる”金額に差があることが判明~ パフォーマンスマーケティングのテクノロジー企業であるCriteo S.A.(本社:フランス、NASDAQ:CRTO、以下Criteo)は、調査会社によるインターネット調査を活用し、2016年6月末・全国の20~59歳でオンライン通販利用経験者である男女600名に対して「オンライン通販に関する実態調査」を実施いたしました。 <調査結果概要> ● 全体の約9割が「1ヶ月に1回以上」オンライン通販を利用。また、50代の約8割がブラウザ、20代の約5割がスマホ経由で通販利用をするなど世代によるデバイス二極化も判明。