エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【管理部門の方必見】AIチャットボット導入成功のカギを握る「3つのステップ」紹介セミナーを開催
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【管理部門の方必見】AIチャットボット導入成功のカギを握る「3つのステップ」紹介セミナーを開催
【管理部門の方必見】AIチャットボット導入成功のカギを握る「3つのステップ」紹介セミナーを開催~「導... 【管理部門の方必見】AIチャットボット導入成功のカギを握る「3つのステップ」紹介セミナーを開催~「導入のコツ」「利用事例」2つのテーマで10月から開催。社内問い合わせを50%削減した、情シス・人事・経理部門での事例をもとに詳しくご紹介します~ パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社(以下、パナソニック ソリューションテクノロジー)は、社内問い合わせ対応業務の自動化・効率化を支援するAIチャットボットについて、「導入成功のカギを握る3つのステップ」、「人事・経理・情報システム・総務・法務での利用事例」の2種類のテーマで、10月~12月にかけて無料Webセミナーを開催します。 ▼Webセミナーお申し込みページ https://it-sol.jpn.panasonic.com/public/seminar/view/2176 パナソニック ソリューションテクノロジーがAIチャットボット