![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/503c983be95d028d131ac7b7a98a6f8769594148/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fprtimes.jp%2Fi%2F13649%2F14%2Fresize%2Fd13649-14-162350-1.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「MERY」アプリ提供開始から10ケ月で、500万ダウンロードを突破
株式会社ペロリ(本社:東京都渋⾕区、代表取締役:中川綾太郎)は、MERYのアプリ(iOS/Android)が、50... 株式会社ペロリ(本社:東京都渋⾕区、代表取締役:中川綾太郎)は、MERYのアプリ(iOS/Android)が、500万ダウンロードを突破したことを発表します。 MERYは、キュレーションプラットフォームとして2013年4月よりWEBの運用を開始し、2015年7月にアプリ版の提供を開始しました。2015年12月、2016年4月と2度にわたるTVCMの効果もあり、提供開始から約10ヶ月で500万ダウンロードを突破、現在もダウンロード数を伸ばし続けています。なお、MERYではユーザー利用動向に関する調査を2016年3月に実施しましたので、結果を発表します。 <MERYユーザーの約7割が20代・30代女性に/F1層を網羅> 前回調査時(2015年2月)と比較して、20代以上の割合が増え、MERYユーザー全体の約7割が20代と30代の女性となりました。F1層を中心としつつも、これまでよりも幅広い年齢
2016/05/24 リンク