![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/5fda8fd950dad84d9a9c75c9e3c55dd739829024/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fprtimes.jp%2Fi%2F4025%2F45%2Fogp%2Fd4025-45-548334-0.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
実名グルメサービスRettyがiPhoneアプリを全面リニューアル:飲食店探しは“レビューよりもレコメンド”
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
実名グルメサービスRettyがiPhoneアプリを全面リニューアル:飲食店探しは“レビューよりもレコメンド”
Retty株式会社は、日本最大級の実名グルメサービス「Retty」( レッティ https://retty.me/ ) において、... Retty株式会社は、日本最大級の実名グルメサービス「Retty」( レッティ https://retty.me/ ) において、食の好みが合う人の「レコメンド=オススメ」からお店を探す体験をさらに進化させるため、2017年12月4日(月)よりiPhoneアプリを全面リニューアルしました。同時に、全デバイスのアプリならびにウェブサイトにおける「オススメ度」のデザインを変更することをお知らせします。 Rettyは「信頼できる人からお店探しができる」グルメサービスとして、2011年6月にサービスを開始しました。利用者に実際に行ったお店のオススメ情報を投稿いただく形で運営し、2017年5月に月間利用者数が3,000万人を突破しました。人生における食事回数は約8万回、外食の機会はさらに限られます。国内飲食店が約80万店ある中で、個人が一生のうちに出会える飲食店はほんの一部にすぎません。だからこそ、