![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/cd690d736f0e9ba6823235750f4dad42ba58131c/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fprtimes.jp%2Fi%2F2235%2F52%2Fresize%2F610c54712dd9dfd5cbca39684bc047ad.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ソーシャルメディアデータベースを活用し、 東日本大震災時のツイート頻出単語を発表 ~ツイートから振り返る東日本大震災~
ソーシャルメディアデータベースを活用し、 東日本大震災時のツイート頻出単語を発表 ~ツイートから振... ソーシャルメディアデータベースを活用し、 東日本大震災時のツイート頻出単語を発表 ~ツイートから振り返る東日本大震災~ 東日本大震災の影響を受けた皆様に心よりお見舞い申し上げます。被災地の復興、そしてこれからの復興に少しでもお役に立てるよう、全社一丸となり協力して参ります。 【リリースサマリー】 -------------------------------- 株式会社ホットリンク(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:内山幸樹)は、自社が保有するソーシャルメディアデータベースから、東日本大震災時の話題を抽出し、Twitter上におけるツイート頻出単語を発表しました。 【背景】 -------------------------------- 2011年3月11日の地震で、ソーシャルメディア特にTwitterは、情報や感情の発信手段として広く利用されました。そこでホットリンクでは、地震発生
2012/03/27 リンク