![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/c18c4bcc7e4094873bd25b0797653db13070ad8c/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fprtimes.jp%2Fi%2F68061%2F54%2Fresize%2Fd68061-54-3c71332ced31a89a5da5-2.png)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Shopifyアプリ「定期購買」、チョコレート専門店「Minimal」にて採用
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Shopifyアプリ「定期購買」、チョコレート専門店「Minimal」にて採用
Shopifyアプリ「定期購買」、チョコレート専門店「Minimal」にて採用〜 海外アプリからすべて日本語運用... Shopifyアプリ「定期購買」、チョコレート専門店「Minimal」にて採用〜 海外アプリからすべて日本語運用に、管理業務も大幅に効率化 〜 株式会社ハックルベリー(東京都渋谷区、代表取締役社長:安藤 祐輔、以下「ハックルベリー」)が提供する定期購買APIに対応した日本初のShopify(ショッピファイ)アプリ「定期購買」において、チョコレート専門店「Minimal」さまが利用開始されたことをお知らせします。 ■ 「Minimal」移行の背景 従来利用していた海外製アプリでは、多くが英語のみ表記となっており「どんな機能があるのか・何ができるのか」すべてを把握するのが困難という課題がありました。 「定期購買」アプリに移行し、すべて日本語で運用できるようになったことで、機能の全体像を把握したうえで、お客様からの要望やお問い合わせにも効率的に回答することが可能になり、業務の効率化および顧客満足