![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/db3e0e3c02de57c6bc15ab6a15afc5bac5cb69c5/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fprtimes.jp%2Fi%2F20866%2F69%2Fogp%2Fd20866-69-732081-4.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
〔ユーザーが「触れる」・「変わる」動画へ〕 インタラクティブ動画(双方向動画)で動画広告効果を可視化 vivitoとMILが業務提携
デジタル動画に特化したプラットフォーム「Crluo(クルオ)」を展開する株式会社vivito(本社:東京都渋谷... デジタル動画に特化したプラットフォーム「Crluo(クルオ)」を展開する株式会社vivito(本社:東京都渋谷区、代表取締役:辻 慶太郎、以下「vivito」)は、インタラクティブ動画編集ツール「MIL」の開発・運営を行うMIL株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:光岡敦、以下「MIL」)とデジタル動画マーケティング及び動画制作領域における業務提携契約を締結いたしました。 左:MIL代表取締役 光岡 敦氏 右:vivito代表取締役 辻 慶太郎 □動画広告市場は拡大傾向が続く一方、ユーザーの動画広告に対する不快感も高まる傾向 2017年の運用型広告費は9,400億円であり、動画広告費が占める割合は7.9%の966億円となっています。また、2017年の動画広告費が1155億円(前年比133%)に対し、2018年の動画広告費は1,612億円(前年比139.5%)に拡大すると予測されており
2018/05/23 リンク