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総務、情シス、人事などのバックオフィス業務をDX化!革新的な社内FAQ「Helpfeel Back Office」をリリース
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総務、情シス、人事などのバックオフィス業務をDX化!革新的な社内FAQ「Helpfeel Back Office」をリリー... 総務、情シス、人事などのバックオフィス業務をDX化!革新的な社内FAQ「Helpfeel Back Office」をリリースすでにパーソルプロセス&テクノロジーやネットプロテクションズなどの大手企業が導入 2007年に米国シリコンバレーで創業したSaaSスタートアップ、Nota株式会社(京都府京都市 代表取締役/CEO:洛西一周 以下、Nota)は、世界初の独自アルゴリズム「意図予測検索」を搭載し、0.001秒の応答速度でCX(顧客体験)を向上させる、検索型FAQシステム『Helpfeel(ヘルプフィール)』( https://helpfeel.com/ )が、社内の問い合わせ対応の負担軽減やナレッジ共有などの業務効率化を目的に導入されるケースが増えたことを契機に、顧客向け問い合わせ対応を目的とした『Helpfeel』から独立する形で、社内問い合わせ対応を目的としたサービスとして『Help