エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
スーパーマーケットの本部店舗間・店内コミュニケーションの現状調査を実施
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スーパーマーケットの本部店舗間・店内コミュニケーションの現状調査を実施
ITホールディングスグループの本部店舗間コミュニケーションを改善、最適化するサービス「店舗matic」を... ITホールディングスグループの本部店舗間コミュニケーションを改善、最適化するサービス「店舗matic」を提供する株式会社ネクスウェイ(本社:東京都港区、代表取締役社長:田中 宏昌、以下ネクスウェイ)は、スーパーマーケットの店舗で働く従業員(正社員)の方200名を対象とした「スーパーマーケットの本部店舗間・店内コミュニケーションの現状調査」を実施しました。 今回の調査により、以下のようなスーパーマーケットの本部店舗間・店内コミュニケーションにおける従業員の方の意識や抱える課題がわかりました。 【調査結果から見えてきたこと】 ○店長が業績をあげるために最も増やしたい業務は「顧客対応・管理」 業績をあげるために今よりも費やす時間を増やしたほうがいいと思う業務を尋ねたところ、全スタッフで最も高いのは、「売場管理」(52.7%)。次いで「商品管理」(43.3%)、「顧客対応・管理」(40.4%)とい