エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
食材仕入先選定において飲食店運営者が最も重視するのはコスト。出店者は食材の品質を重視。~マッチング案件1000件突破!飲食店.COM 食材仕入先探し~
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
食材仕入先選定において飲食店運営者が最も重視するのはコスト。出店者は食材の品質を重視。~マッチング案件1000件突破!飲食店.COM 食材仕入先探し~
食材仕入先選定において飲食店運営者が最も重視するのはコスト。出店者は食材の品質を重視。~マッチン... 食材仕入先選定において飲食店運営者が最も重視するのはコスト。出店者は食材の品質を重視。~マッチング案件1000件突破!飲食店.COM 食材仕入先探し~ 飲食店と酒・食材会社(8/20時点で485社)のマッチングを行う「飲食店.COM 食材仕入先探し」【http://www.inshokuten.com/supplier/】(運営:株式会社シンクロ・フード)が、食材仕入先選定に関する調査結果を発表します。 飲食店運営者と出店予定者で、食材仕入先選定における重視するポイントが異なるということが分かりました。 飲食店運営者の場合、最も重視することが「仕入れコスト」に対し、出店予定者が最も重視することは、「食材の品質」という結果です。 ■ 飲食店運営者が食材仕入先会社に求めること(複数回答あり) 有効回答数:342件 1位 コストが安い、または適正(254件/74.3%) 2位 商品の質が良い(2