エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
“たより、たよられ、ちょっといい関係。” カスタマーリレーションサービス「Tayori」、招待制プレビュー版の提供を開始
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
“たより、たよられ、ちょっといい関係。” カスタマーリレーションサービス「Tayori」、招待制プレビュー版の提供を開始
株式会社PR TIMES(東京都港区、代表取締役:山口拓己、以下:PR TIMES)は、2015年4月16日(木)より... 株式会社PR TIMES(東京都港区、代表取締役:山口拓己、以下:PR TIMES)は、2015年4月16日(木)より、カスタマーリレーションサービス「Tayori」プレビュー版(招待制)の提供と、「Tayori」正式版<2015年7月1日(水)提供開始>の事前登録受付を開始いたします。 「Tayori」URL:http://tayori.com/ 「Tayori」は、お問い合わせフォーム・FAQ(よくある質問)ページの自由なカスタマイズと、堅実なカスタマーサポートの開設が可能になったカスタマーリレーションサービスです。デバイスごとに最適化したユーザーインターフェースと使いやすいシンプルな仕様で、サイト運営者・訪問者間のコミュニケーションを円滑化し、事業者と顧客とのより良い関係の構築をサポートします。 --------------------------------------------