エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【ターゲットのズレ】 当初想定のターゲットとは別の顧客層に受けてしまった、という 例を挙げて下さい。…
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【ターゲットのズレ】 当初想定のターゲットとは別の顧客層に受けてしまった、という 例を挙げて下さい。…
【ターゲットのズレ】 当初想定のターゲットとは別の顧客層に受けてしまった、という 例を挙げて下さい... 【ターゲットのズレ】 当初想定のターゲットとは別の顧客層に受けてしまった、という 例を挙げて下さい。 例:東京ドーム・ラクーア= 夜勤のサラリーマン等を狙って深夜営業したところ、「夜勤明けの看護婦とかが結構やって来た」 調査したところ、周辺には大規模病院が多いことがわかった。 例:東京国際女子マラソン= 女性視聴者が多いことを期待して資生堂がスポンサーしたが、調査の結果「男性エロオヤジの視聴が多く、女性は視聴していない」ことがわかり、スポンサー打ち切り http://itaru-m.hp.infoseek.co.jp/m/67.htm