エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アナリティクスとアドワーズのリンク方法《Google Analytics》《Google AdWords》 - リスティング広告運用代行|カルテットコミュニケーションズ
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アナリティクスとアドワーズのリンク方法《Google Analytics》《Google AdWords》 - リスティング広告運用代行|カルテットコミュニケーションズ
ブログ Google Analytics アナリティクスとアドワーズのリンク・・・ アナリティクスとアドワーズのリン... ブログ Google Analytics アナリティクスとアドワーズのリンク・・・ アナリティクスとアドワーズのリンク方法《Google Analytics》《Google AdWords》 こんにちは。先日Googleから『クロスデバイス・リマーケティングの機能をGoogle アナリティクス リマーケティングリストでも利用可能とする』とアナウンスがありました。 もともとアドワーズのリマーケティングでは昨年からクロスデバイスリマーケティングが導入されていましたが、2017年5月15日からはアナリティクスのリマーケティングリストも対応されるようです。ユーザーリストを作成してあればアナリティクスで追加の設定等は不要で、単純に配信量(インプレッションなど)を増やせる可能性があります。 そこで今日は、アナリティクスとアドワーズのリンク方法を必要な権限などとあわせてご紹介したいと思います。 リンクに
2021/03/12 リンク