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【Google広告】カスタマーマッチで既存顧客・類似ユーザーにアプローチしよう - リスティング広告運用代行|カルテットコミュニケーションズ
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【Google広告】カスタマーマッチで既存顧客・類似ユーザーにアプローチしよう - リスティング広告運用代行|カルテットコミュニケーションズ
Google広告のカスタマーマッチという配信方法について、「名前は知っているけど、具体的な配信方法はよ... Google広告のカスタマーマッチという配信方法について、「名前は知っているけど、具体的な配信方法はよく分からない…。」という方もいらっしゃるのではないでしょうか。リスティング広告を出稿する企業が増えている中で、競合他社が持っていない自社の顧客データを有効活用することは非常に重要であると考えます。 本記事ではカスタマーマッチの概要から設定方法、活用例をご紹介いたします。 カスタマーマッチとは? カスタマーマッチとは、メールアドレスや電話番号など、自社が所有する顧客データを活用してユーザーに広告配信を行う手法です。広告管理画面で顧客データをアップロードすることで設定することができます。カスタマーマッチを利用することで、企業は、自社商品やサービスの認知度の向上、コンバージョン獲得など様々な目的達成につなげることが可能になり、Google広告のさまざまな配信面で費用対効果を高めることができます。