エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Google広告の拡張コンバージョンとは?機能や仕組みを解説 - リスティング広告運用代行|カルテットコミュニケーションズ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Google広告の拡張コンバージョンとは?機能や仕組みを解説 - リスティング広告運用代行|カルテットコミュニケーションズ
ブログ リスティング広告 Google広告の拡張コンバージョ・・・ Google広告の拡張コンバージョンとは?機... ブログ リスティング広告 Google広告の拡張コンバージョ・・・ Google広告の拡張コンバージョンとは?機能や仕組みを解説 拡張コンバージョンとは、より正確なコンバージョン測定を可能にする機能で、サードパーティCookieが利用できない場合でもコンバージョンを正確に計測する新機能としてGoogleから発表されたものです。 導入することで正確にコンバージョン測定できるようになるメリットがありますが、設定が従来のコンバージョン計測よりも複雑なので工数がかかる恐れがあるため注意が必要です。問題なく対応できる場合は基本的に設定いただくことをおすすめします。 この記事ではGoogle広告の拡張コンバージョンを導入して得られるメリットや仕組みを解説していきます。機能がよくわからないという方はぜひご一読ください! 拡張コンバージョンとは、より正確なコンバージョン測定を可能にする機能のこと 繰り返し