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【来店型ビジネス向け】キーワード最適化を目的としたコンバージョンポイントの設定 - リスティング広告運用代行|カルテットコミュニケーションズ
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【来店型ビジネス向け】キーワード最適化を目的としたコンバージョンポイントの設定 - リスティング広告運用代行|カルテットコミュニケーションズ
まだまだ不安定な天気が続いておりますがみなさまいかがお過ごしでしょうか?営業部山方です。 店舗来店... まだまだ不安定な天気が続いておりますがみなさまいかがお過ごしでしょうか?営業部山方です。 店舗来店を目的としたリスティング広告を配信するときにみなさまはどのようにコンバージョン計測されていますか? キーワードを最適化する際にコンバージョンポイントがないと何を根拠に運用したらよいかわからなくなってしまいますよね。本日はそうならない方法についてです。 来店型ビジネスで想定される一般的なコンバージョンポイント 来店型ビジネスで一般的に考えられるコンバージョンポイントは お問合せフォーム入力完了ページ 資料請求完了ページ スマートフォンの電話番号タップ数 などが一般的なコンバージョンポイントではないでしょうか? しかし店舗誘導を目的としたとき、事前予約などのアクションが不要な場合、上記コンバージョンポイントを設けて計測する事はできないですよね。 コンバージョンポイントを設けたい理由 広告主様がコン