エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【リスティング広告】CVがつきにくいLP案件でページスクロールをマイクロコンバージョンにしてみた - リスティング広告運用代行|カルテットコミュニケーションズ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【リスティング広告】CVがつきにくいLP案件でページスクロールをマイクロコンバージョンにしてみた - リスティング広告運用代行|カルテットコミュニケーションズ
ブログ 運用テクニック 【リスティング広告】CVがつきにく・・・ 【リスティング広告】CVがつきにくいLP... ブログ 運用テクニック 【リスティング広告】CVがつきにく・・・ 【リスティング広告】CVがつきにくいLP案件でページスクロールをマイクロコンバージョンにしてみた 皆さん、こんにちは! 2018年も1月が終わり、とうとう2月となんかあっという間ですね。そろそろバレンタインのシーズンにもなり、そわそわしている人も出てきているでしょうか。ぼくはまだそわそわしてないようです。(焦るような時間ではない) そわそわと言えば、運用者の皆さん、あるあるだと思いますが、コンバーションがつかないとそわそわしますよね?今日はそんなそわそわをサヨナラできるかも!?な記事をお送りします。 今回はLPをスクロールした割合毎でマイクロコンバージョンを計測、運用施策に活かした事例となります。LPに流入したユーザーがどこまでコンテンツを読んだ(スクロール)したか分かることで、運用上の調整に活かせるデータが取得できた、そん