![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/c2cef89f1d369956f5e9fbd52080d39bb1a04637/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimg.neirong.plus%2Fo%2Ff5%2F59%2Ff5595743a0444403995743a04484036a.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
![azukibar21 azukibar21](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/azukibar21/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「こうやってハマってもらうんです」温浴業界最強コンサルタントが明かす“儲かるサウナのウラ側”|新R25 - 20代ビジネスパーソンのバイブル
最近、若いビジネスパーソンの間でブームになっている“サウナ”。ただ、熱狂的な愛好家が存在する一方で... 最近、若いビジネスパーソンの間でブームになっている“サウナ”。ただ、熱狂的な愛好家が存在する一方で、まだそのよさを理解できないR25世代がいるのも事実。 そこで11月の特集「サウナ、イカナイ?」では、さまざまな角度からサウナの魅力を徹底解剖していきます! みなさん、「安い銭湯やサウナって、ビジネス的にどうやって成り立っているんだろう?」と気になったことはありませんか? これまで3つの記事を通じてさまざまな角度からサウナの魅力を伝えてきましたが、最終回のテーマは「サウナビジネスのウラ側」。 「温浴業って、そもそも儲かるビジネスなの?」 「儲かるサウナと儲からないサウナは何が違うの?」 そんな疑問を“温浴業界最強コンサルタント”として日本各地の施設を黒字に導いてきた、(自称)サウナ王・太田広さんにぶつけてきました。
2018/11/05 リンク