エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「みんな、目立ち方を間違えてる」ブランドプロデューサー柴田陽子が語る“指名される人”になる秘訣|新R25 - シゴトも人生も、もっと楽しもう。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「みんな、目立ち方を間違えてる」ブランドプロデューサー柴田陽子が語る“指名される人”になる秘訣|新R25 - シゴトも人生も、もっと楽しもう。
本当の「セルフブランディング」ってこういうこと 「みんな、目立ち方を間違えてる」ブランドプロデュー... 本当の「セルフブランディング」ってこういうこと 「みんな、目立ち方を間違えてる」ブランドプロデューサー柴田陽子が語る“指名される人”になる秘訣 「君に仕事をお願いしたいんだけど…」 そんなふうに指名されつづけるビジネスパーソンになるには、一体どうすればいいんでしょう。 今回新R25では、ブランドプロデューサー・柴田陽子さんに取材。 セブン&アイ・ホールディングス「グランツリー武蔵小杉」、東急電鉄「渋谷ヒカリエ(2012)」など、日本を代表する数々の大手企業のブランディングに携わってきた凄腕の方なのですが… なんと柴田さん、起業してから一度も営業をしたことがないのに、指名が入りつづけているらしいのです。 そこで今回は、「指名されつづけるビジネスパーソンになるには、どんなブランディングをすればいいのか」をお聞きしてみることにしました。 〈聞き手=サノトモキ〉 【柴田陽子(しばた・ようこ)】柴田