エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
夏のクルマ車内でのサンシェードの効果的な使い方 - ラクラクブログ rakuraku.com
夏のクルマの暑さ対策として、フロントガラスを覆う「サンシェード」を活用している人もいるでしょう。 ... 夏のクルマの暑さ対策として、フロントガラスを覆う「サンシェード」を活用している人もいるでしょう。 そもそも、サンシェードを使うことによって、車内の暑さを和らげることはできるのでしょうか。 ○サンシェードって意味ある? JAF(日本自動車連盟)は2012年8月に、同じミニバンタイプのクルマを複数使い、炎天下における車内温度を比較するユーザーテストを行っています。 テストは、午後0時から4時間、外気温35度の環境で放置した車内の温度を計測するというもの。 何の対策もしていない黒いクルマと白いクルマ、サンシェードを装着した白いクルマ、窓を3cm開けた白いクルマ、エアコンを作動させた白いクルマの5台を用意し温度変化を実験しました。 結果は、対策なしの黒いクルマの車内最高気温が57度、同じく対策なしの白いクルマが52度、フロントガラスにサンシェードを装着した白いクルマでも50度まで上昇したといいます
2023/07/11 リンク