エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
![fieldragon fieldragon](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/fieldragon/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2017年のAmazon注文回数 : 常識的に考えておれたちはじまっただろ
2017年12月31日08:11 2017年のAmazon注文回数 カテゴリサービス rancor Comment(0) Kindle含んで126回で... 2017年12月31日08:11 2017年のAmazon注文回数 カテゴリサービス rancor Comment(0) Kindle含んで126回でした。 2016年からは引き続きの減少で、2015年と比べたら半減となりました。 ウチに持ってきてくれるのはほぼヤマトということもあり、同企業の労働環境問題を受けて、多少気を使ったところはあります。 2017年はなるべくまとめて発注するようにしたり、急ぎでないものは通常便を選択したりといったことが多々ありました(以前は都度当日お急ぎ便で注文)。 クロネコメンバーズのMyカレンダーサービスを登録してあるので、ヤマトであれば通常便でも実質的には時間指定になります。 いない時間帯に来られて再配達になることはありません。 ……こうやって書いてみると、Amazonゴールドクレカを作ったのは見事な逆張りになっている気がするけど、きっと気のせい。 プライム
2017/12/31 リンク