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横山健が語るレーベル運営のリアル ピザオブデスはなぜ100%利益優先にならないのか
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横山健、初のドキュメンタリーフィルム『横山健―疾風勁草編―』にまつわるインタビュー後編。前編【横山... 横山健、初のドキュメンタリーフィルム『横山健―疾風勁草編―』にまつわるインタビュー後編。前編【横山健が語る、2014年に表現活動を行う意味「俺は色んなことを考えるための入り口になりたい」】では、横山自身の映画に対する感想や、音楽以外の表現活動の意義、現在抱えている問題意識などについて語った。 後編では、映画公開後の彼の活動について語ってもらうとともに、現在のパンク・ラウドロック・ハードコアシーンについて思うところまで、ざっくばらんに語ってもらった。聞き手は、PIZZA OF DEATH RECORDS関連の記事を多数手掛ける石井恵梨子氏。(編集部) 「やってる時は辛い時もあるけど、最終的には『しょうがねぇよな!』って(笑)」 一一シーン全体のためにピザオブデスが始めた最初の動きは、レーベル内レーベルですよね。もともとバンドの数はそんなに多くなかったのに、一気にリリース増えた。これはスタッフ